2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

よく見るサイト

無料ブログはココログ

他のアカウント

« 良いお年を | トップページ | 今年最初のイベントはポンカン狩り »

2017年1月 5日 (木)

明けましておめでとうございます

 SMAPのいない年が明けました。
でも、マスコミはまだあれこれ書き立てております。
いつまでこんなことを続けるのかね、あの人たちは。

 大晦日に中居さんのラジオがありまして、昨日ネットに上がっているのを聴きました。
「自分が一番正しいというつもりもない。何だったら自分が悪いということにして
もらってもいい。それでことが収まるなら。
メンバーは誰も悪くない。最後までSMAPとしての務めを果たしてくれたと思う。
しばらくはそっとしてあげてほしい」
自分もメンバーの一人なのに、四人のことを気にかけています。
「サワコの朝」に慎吾が出た時、「リーダーの中居さんはどういう人ですか?」と訊かれ、
「優しい人です。いつも周りに気を遣って、『俺のことはいいよ』って。
気を遣いすぎて、自分が具合が悪くなったりして。それくらい優しいです。」と
答えたのは、昨年一月の騒動のころ。
笑福亭鶴瓶師匠が、「あいつはものすごい気ぃ使いやねん。
だから、あいつの周りにいる人間は幸せや。
ただ、中居正広には中居正広がいない。それはあいつの不幸かもしれん」
というようなことを言ってたこともあります。
中居さんのラジオでの発言も端々に色んな人への気遣いが感じられ、
やっぱり私の見る目は間違っていなかったと思っていたら、
最後に「慎吾、剛、吾郎、木村、SMAP・・・じゃあね、バイバイ」と叫ぶものだから、
どんなに辛いだろう、言った後泣いてないかしらんと思うと、涙が…。
まだ、立ち直れてないなぁ、あかんな私と実感しました。

 元日から三日までは山口で、娘、娘婿、息子、姑らと過ごし、紛れてましたけどね。
昨日四日はシュンとしてました。

 でも、そんなことばかりもしていられないので、こうしてパソコンに向かっている次第。
音訳は昨年大変充実してましたよ。
広島に研修に行ったり、講座アシスタントをしたりと色々成長させてもらいました。
良い出会いもあり、周囲の方々に感謝感謝の日々でした。

 新年最初のブログがちょっと暗い始まりになってしまいましたが、
今年はスマ活もしながら、自分磨きに精を出したいと思います。

今年もよろしくお願いしますfuji

« 良いお年を | トップページ | 今年最初のイベントはポンカン狩り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsunfuji
今年もよろしくお願いします。

スマ活・・・・?
何となくわかったようなわからないような?
これからもスマップのメンバーを応援し続けるということと理解してよろしいのでしょうか?

キムタクのドラマが始まるみたいですね。
中居さんこそドラマをまたやってほしいなあって思ってるんですが
事務所がやらせないようにしてるのかなあ。

wadachiさん
明けましておめでとうございます。
スマ活、そうです、その解釈で正解ですよ。

でも、木村さんのドラマは見ないかも。。。
今回のことは関係なく、もともとあんまり見てなかったし。
いつも一緒やしね。

実は四人は昨年一月の騒動以来新しい仕事が入っていません。
剛君の新ドラマまでが飯島さんの置き土産と言われてます。
今後が確かに心配です。
マネージメントする人がいないのかなぁ、あの事務所には。

ところで、ブログのテンプレートの変更が出来なくなったんよ。
今度やり方教えてね

ブログのトップページ(最初に表示されるページ)が表示されている状態で
パソコンのキーボードで「Ctrl」と「F5」キーを同時押ししてみてください。

私のPCでもharuさんのブログデザインは元のままでしたが
上記動作をすることで
赤色の扇谷らお正月っぽいデザインになりましたよ~scissors

私のブログもクリスマスが終わった後にデザイン変更したものの
キャッシュが残っていたせいらしく、元のままであれれ?と思ったものです。
同じく上記動作で新しいデザインになりました。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

昨年は SMAPは たいへんな年でしたね…
今年は それぞれ 個人で頑張ってくれると 思います

今年も HARUさんらしい 素敵な年に してくださいね☆

wadachiさん、ありがとう
おかげで変更できました。
なので、また違うのにしてみましたよhappy01

まりーさん、
明けましておめでとうございます。
SMAPは前を向いて進もうとしているのに、
マスコミはまだあれこれ書き立てていますね。
人から何と言われようと、何も言い訳をせず、
ただ今できることを一生懸命する彼らを見習って
日々、過ごしていきたいものです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を | トップページ | 今年最初のイベントはポンカン狩り »